1. HOME
  2. ニュースリリース
  3. 新型コロナウイルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

新型コロナウイルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

2020.02.27

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員の感染リスク軽減のため、通勤時の交通機関の混雑を避けることができるように、以下のとおり時差出勤を実施いたします。
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

■期間:
2020年2月27日(木)から2020年3月31日(火)
※実施期間については、状況により延長を検討します。

■出勤時間:
8:30~10:30の間

お問い合わせ・ご相談
広告のご相談、お見積り依頼など
当社へのご連絡はこちらのフォームをご利用ください。