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ニュースリリース

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2009.06.09

“WisE”調査報告「電化製品・家電量販店に関する意識調査」

株式会社読売インフォメーションサービスは、女性向けマーケティングコミュニケーションモデル「WisE(ワイズ)」の商品企画別調査として、2009年3月、首都圏20~69歳の女性を対象にインターネットリサーチによる「電化製品・家電量販店に関する意識調査」を実施いたしました。この度、電化製品や家電量販店に対する女性の価値観や情報収集行動が明らかになりましたので、ご報告いたします。

【ニュースレター】 読売is女性向けマーケティング・コミュニケーションモデル“WisE”調査報告 『首都圏の女性は、家電量販店を月平均1.29回利用!~電化製品・家電量販店に関する意識調査~』

「電化製品・家電量販店に関する意識調査」の詳しい調査結果につきましては、こちらをご覧ください。

第5回商品企画別調査 -電化製品・家電量販店編-

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