HOME > ニュースリリース > 女性向けマーケティング・コミュニケーションモデル「WisE(ワイズ)」を開発
2007.12.10
女性向けマーケティング・コミュニケーションモデル「WisE(ワイズ)」を開発
株式会社読売インフォメーションサービスは、多様化する女性マーケットをとらえるマーケティング・コミュニケーションモデル「WisE」を開発、このたび12月からお客様へデータのご紹介をはじめました。
ニュースレター 「女性向けマーケティング・コミュニケーションモデルWisE~ライフコース分析で、女性の意識や実態を現在の境遇からアプローチ~」(PDF)
より詳しい内容については、こちらをご覧ください。
マーケティング・データのご紹介-読売is女性向けマーケティング・コミュニケーションモデル“WisE”から-(PDF)
※本リリースに関するお問い合わせは、下記フォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム