0120-03-4343

チラシのすべて

フォームでのお問い合わせはこちら

チラシの豆知識

“1日1枚”の特等席 読売新聞夕刊折込の魅力

  • “1日1枚”の特等席 読売新聞夕刊折込の魅力
  • 広告は「どれだけ見てもらえるか」が重要で、せっかくの魅力ある商品やサービスも、生活者に情報が届かなければ意味がありません。そこで注目したい広告媒体は「読売新聞 夕刊折込チラシ」です。
    読売新聞の夕刊折込には、他にはない大きな特長が3つあります。
  • 1つ目は、
  • 1日あたり1社限定の予約制で折込チラシを実施しているという点です。つまり、その日の折込チラシはたった1枚だけ。新聞を開いた読者の目に、まっすぐ飛び込んでくる広告は、まさに「特等席」で高い注目率・閲読率が期待できます。他の折込チラシの中で、自社(自店)のチラシが埋没することはありません。
  • 2つ目は、
  • 夕刊読者は新聞をじっくり読み込む“本物の新聞愛読者”が中心であること。情報感度が高く、日々のニュースに関心を持つ層が多いのが特長です。中でも読売新聞夕刊の読者は、高所得のシニア層が多く行動力のある富裕層に、ピンポイントで情報を届けることができます。
  • 3つ目は、
  • 読売新聞の夕刊折込チラシは、市区町村単位で配布エリアを指定することが可能です。地域を絞った戦略的な配布ができるのも大きな魅力です。地元密着の店舗集客から、不動産や高級品のターゲティング広告まで、さまざまな業種で効果を発揮しています。
  • 情報があふれる現代において、広告の“質”と“濃度”はますます重要になっています。夕刊折込のように、しっかりと目に留まり、じっくりと読まれる広告媒体は、もはや貴重な存在です。
    「確実に伝えたい」「ターゲットに深く届いてほしい」——そんな思いをお持ちの方こそ、ぜひ1度、読売新聞の夕刊折込をご検討ください!
    ちなみに年12回、朝刊の休刊日が決まっています。その日の夕刊は特に閲読率が高いため狙い目ですよ!
  • “1日1枚”の特等席 読売新聞夕刊折込の魅力

効果的な配布エリア、制作方法などご予算に合わせてご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください

  • 無料通話
  • フォームお問合せ