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プロモーション

五感で感じていただくブランド体験をデザインする!

ブランド価値を伝達する手段は数多くありますが、ダイレクトにブランドを体験できるプロモーションが最も効果的にブランドを構築できる手段と考え、私たちはプロモーションをプランニングいたします。
読売ISは、数多い過去の実績から育んだ様々な企画を立案する組織・コンテンツ・プロフェッショナルネットワークを活用することで、プロモーションにおける戦略課題やブランディングミッションを達成いたします。

ショッパーマーケティング

消費者に対し新しい価値の創造による戦略的なマーケティングは基本ですが、最終的に店頭における商品購入時の消費者の行動意識や心理を理解した上で、最終局面となる店頭で負けないマーケティングがいちばん大切なことを読売ISは知っています。ショッパーに店頭での購買モードを高め、購買に至らせるすべてのマーケティング活動をプロデュースいたします。

  • フィールドマーケティング
  • インストア・マーチャンダイジング(ISM)
  • ビジュアル・マーチャンダイジング(VMD)
  • デモンストレーション販売

セールスプロモーション

販売促進効果を最大化させる!

読売ISは、折込広告と連動した数々のセールスプロモーションを企画立案・運営してまいりました。企画・運営のノウハウや、フィールドにおけるマンパワーのディレクションなどで、最大の効果を引き出すプロモーションをプロデュースいたします。

プロモーションの戦略ターゲット

  • 消費者を対象とする販促活動
  • 流通・小売業者を対象とする販促活動
  • 社内を対象とする販促活動

プロモーションの具体的な手法例

  • 販促計画の企画立案(ショッピングモール等商業施設の年間プロモーション計画他)
  • 販促キャンペーン
  • インセンティブプロモーション
  • イベントプロモーション

SPメディア

SPにおけるコミュニケーション戦略を成功に導くためには、SPメディアの媒体情報だけでは機能することができません。読売ISでは、過去の膨大な出稿実績からSP媒体のパフォーマンスを熟知しています。また独自のネットワークで開発したオリジナル媒体など、実践的なSP媒体を効果的にハンドリングいたします。

  • DM(ダイレクトメール)
  • 同封・同梱
  • ポスティング(ローラー・セグメントポスティング)
  • サンプリング(街頭・店頭・イベント会場・チャネルサンプリング)

商品の特性に合わせた最適なサンプリングチャネルをプロデュースします。

読売グループのメディアプロデュース力

読売グループは、読売新聞社を筆頭として日本テレビ放送網から中央公論新社など各メディアから、読売巨人軍や読売日本交響楽団と多岐にわたるグループ企業があります。読売ISは、読売新聞社系列の広告会社として、媒体・チャネルとしてはもちろんのこと、ビジネスアライアンスまでプロデュースできる機能を持っています。

折込広告や各種媒体のご相談・お問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。[お問い合わせフォームへ]

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