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ニュースリリース

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2008.10.14

“WisE”調査報告「住まいに関する意識調査」

 株式会社読売インフォメーションサービスは、女性向けマーケティング・コミュニケーションモデル「WisE(ワイズ)」の商品企画別調査として、2008年7月、首都圏15~69歳の女性を対象にインターネットリサーチによる「住まいに関する意識調査」を実施いたしました。この度、女性のライフコース別に住まいに対する意識の違いが明らかになりましたので、ご報告いたします。

ニュースレター『読売is女性向けマーケティング・コミュニケーションモデル“WisE”調査報告;今後住まいを購入するタイミング 首都圏賃貸暮らし独身OLの約54%は「結婚」するとき ~住まいに関する意識調査~』

「住まいに関する意識調査」の詳しい調査報告については、こちらをご覧ください。

第3回商品企画別調査 -住宅編-

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