HOMEニュースリリース > “WisE”調査報告「化粧品の購入に関する調査」

ニュースリリース

release

2008.06.23

“WisE”調査報告「化粧品の購入に関する調査」

 株式会社読売インフォメーションサービスは、女性向けマーケティング・コミュニケーションモデル「WisE(ワイズ)」の商品企画別調査として、2008年3月、首都圏15~69歳の女性を対象にインターネットリサーチによる「化粧品の購入に関する調査」を実施いたしました。

 この度、女性のライフコース別に化粧品の購入傾向が明らかになりましたので、ご報告いたします。

ニュースレター『読売is女性向けマーケティング・コミュニケーションモデル“WisE”調査報告;2008夏目前 基礎化粧品を選ぶなら首都圏独身OLの80%は「美白・くすみ防止効果を重視する」~化粧品の購入に関する調査~』

「化粧品の購入に関する調査」の詳しい調査報告については、こちらをご覧ください。

第2回商品企画別調査 -化粧品の購入に関する調査-

※本リリースに関するお問い合わせは、下記フォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム

このページのトップへ