HOMEニュースリリース > 女性向けマーケティング・コミュニケーションモデル「WisE」の商品企画別調査を実施

ニュースリリース

release

2008.02.26

女性向けマーケティング・コミュニケーションモデル「WisE」の商品企画別調査を実施

 株式会社読売インフォメーションサービスは、女性向けマーケティング・コミュニケーションモデル「WisE(ワイズ)」の商品企画別調査として、2007年12月、首都圏15~69歳の女性を対象にインターネットリサーチによる「食料品・日用品の買物に関する調査」を実施いたしました。

ニュースレター『食料品の買物先 首都圏に住む専業主婦の99%は「商品の品質」を重視する ~WisE「第1回商品企画別調査」結果から~』(PDF)

第1回商品企画別調査結果の詳しい内容については、こちらをご覧ください。

第1回商品企画別調査[食料品&日用品編](PDF)

このページのトップへ