統合的な視点でお客様を支援する。
従来の常識や成功体験にとらわれず、常に最新のデータを基にした戦略提案によりお客様の多様な課題を解決するため、統合的な視点で事業を展開しています。
統合的な視点でお客様を支援する。
私たちの仕事は、広告媒体や企画を売ることではなく、クライアントのビジネスを成長させること。お客様と丁寧にコミュニケーションを重ね、商品やサービスの特徴、ビジネスの目的や環境を深く理解します。
そして広告のターゲットやゴール、伝えるべき価値を定義し、プランニングや進行管理、効果検証を担い、クライアントが「生活者から選ばれ続ける」仕組みを創るパートナーとして伴走していきます。
クライアントの課題に応じて、地域特性を表すエリアマーケティングデータや統計データの分析、インターネット調査やグループインタビューなどの各種調査によるデータ収集・分析を行います。
価値のある情報を導き出して真実を把握し、それらを基に的確なマーケティング戦略を構築していきます。
折込広告の豊富な実績によって蓄積したデータや知見をもとに、マップシステムや、地域の住民特性や消費傾向のデータベース、
エリアを軸にターゲティングできるWeb広告ツールなど、お客様に最大限の効果をもたらすためのオリジナルのソリューションを開発しています。
折込広告のプランニングから商圏エリアの分析までできる。
新聞販売店の配達エリアや部数情報に加えて、国勢調査や商業統計などの各種統計
データを地図上に展開させ、折込広告の配布プラン作成のほか、地域特性の分析に活用できるマップ情報システムです。
クライアントと消費者の親和性を分析でき精度の高いエリアアプローチを可能にする。
人口統計的要素を基に作成した「エリアクラスターDB」と、消費実態を基に作成した「消費スタイルDB」の2つの指標で構成されているデータベースです。地域特性や消費傾向を反映させたコミュニケーションプランを策定できます。
エリアマーケティングのノウハウを活かしたWeb広告配信サービス。
生活者情報に基づくエリアマーケティングの知見を活用した、ジオターゲティング広告サービスです。生活者の位置情報データを活用し、スマートフォンやタブレットにWeb広告を配信。広告に触れたユーザーの来店計測も可能です。
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