読売ISが実現するもの

これまでの総合広告会社にはなかった
特色を世の中に打ち出しています。
生活者やクライアントのニーズが多様化する中で求められる、クライアントの課題解決に向けたソリューション型のビジネスモデル。
その答えのひとつとして、読売ISでは、折込広告が購買のキープレイヤーである女性にとっては最も大切な情報源のひとつである点に着目し、「日本一女性の気持ちがわかる広告会社」を目指して、読売ISオンナゴコロ研究所「WisE」を立ち上げました。
そして、人口統計的要素を基にした女性のライフコースマーケティングモデルを開発するなど、折込広告を中心に各メディアを組み合わせた「統合的生活コミュニケーション」を実現するために、これまでの広告会社にはなかった特色を世の中に打ち出しています。
「正解」がないからこそ、
自らが正解を創りだしていく。
その魅力と無限の可能性が、読売ISのビジネスソリューションのフィールドにはあります。自らが正解を創りだし、新たなフィールドを切り拓いていくためにも、私たちと共に成長し続けることができる人材が必要です。
ぜひ私たちと共に、枠にとらわれない自由な発想を持って進化を続け、これからの時代に求められるソリューションを実現させていきましょう。
読売ISにエントリーする

採用エントリーはこちら